合同企業説明会のご案内(企業さま向け)

大阪靴メーカー協同組合の人材育成事業として2018年から実施している「シューカレッジおおさか」では、現在実施している4期生と、靴メーカーを中心とした企業とのマッチングを目指して、各企業の求人や事業内容をご説明いただく「合同企業説明会」を7/24(水)14:00~実施します。

現在求人をお考えの企業様におかれましては、ぜひこの合同企業説明会へご参加いただければと存じます。

大阪靴メーカー協同組合に加盟している企業はもちろん、所属していない靴メーカーさま、または卸や小売り、素材・資材関係などのメーカー以外の企業さまからも、広く募集をしたいと思います。
今回のこの合同企業説明会では、各企業さまの求人を修了生に見てもらって応募先を検討してもらうことと、修了生とひとりずつ話をしてもらうことで、人柄や技術レベル、仕事への適性などを具体的に確認していただける場です。ぜひご参加いただき、新規スタッフの採用をご検討いただければと思います。

詳しくは、下記までお気軽にお問合せください。

シューカレッジおおさか事務局(運営:A´ワーク創造館) 担当/梅山晃佑
TEL/06-6562-0410 MAIL/info@shoecollege-osaka.jp